理由

つい廃あらーと とかいう連携アプリを切りました.

1日に1回 意味の分からないviaから呟かれても困る.

その代わりとして0時頃にブログを書こうと思います.

これは中学生のときの僕(忍者ブログ)や高校生のときの僕(mixi日記)のスタイルに近い.

3日坊主で終わることも充分に考えられるが,700人のFが1日1回生存確認してくれる,と考えて継続は力なりをしてみようと思う.

 

 

1週間前ほどにTwitterを辞めた僕ですが現実で会う様々な人にその理由を訪ねられます.

友達いないので2人くらいですね,紹介します.

 

1.好きな人に彼氏が出来たから絶望を感じて辞めた

論外ですね.

僕は好きな人をFに持ちたくないし,F外に好きな人がいる場合なら関係ねえと思って呟きまくるし,Fの好きな人やF外の好きな人と付き合おうが今までの自分を曲げるつもりはないので呟くことは辞めないです.

例えば煙草吸ってて告白されたとして,
いざ付き合ったあとで「煙草辞めてよ」って言われたら俺が煙草吸ってること含めて好きなんちゃうんかよとうんこ顔に投げつけて別れたいですね.

 

2.F内 あるいは外から監視されるのが嫌

これは僕の中でないと思っているのですが,僕の中の潜在意識が僕をそうさせたという説も考えられます.

僕はお父さんにリビングでオナニーしてることを知られても何とも思わない人間なので・・・

 

どうでもいいわ.

真の理由はだな.

「ある一つのゲームにのめり込みすぎてそれまでやってたダラダラとした趣味(=Twitter,ゲットリッチ)をやる時間すら惜しいと思うようになり辞めた」

こうです.

 

ゲームをやっても目は悪くなるし時間は吸われるし寝る前もゲームのことばかり考えてしまったりと,メリットは一見ないように思えますが,

「ゲームをやることによって今までやっていたゲームを辞めれる」

これがメリットですね.

みなさんもネトゲ・ソシャゲから逃れたいと思うのであれば1つオフゲをやるのです.(出来ればソーシャル要素がなく,完成度が高いもの)