ゆうき、ラストラン!

かにです!

 

卒業話ばかりになりますが、

ウチのゆうきも今日で卒業です。

 

 

f:id:honekani:20160429224754j:plain

時々ブログに登場していたゆうき。

4月27日から昼営業ヘルプとして働き始めましたが

今日をもって歴史を卒業します。

 

お客さんとしてきてる時は

上の写真のようなすました顔で淡々と食べてました。

ところが一緒に働いてみるとめっちゃいい笑顔するっていう(笑)

 

忘れもしないのは、外でちょっとした問題が起こったとき

入口から中を向いて、満面の笑みで

「ほねかにさん、トラブルです」と報告してくれたこと。

思わず笑ってしまいました(笑)

 

そんなゆうきの笑顔が拝めるのは

30日(土)がラストになります!*1

 

f:id:honekani:20160429212153j:plain

みなさん、ゆうきの最後の勇姿を見に来てやってください!*2

 

f:id:honekani:20160429211724j:plain

打ちつける!(ゆうき)*3

 

 

ほねかにブログ 三木 かに

 

++++++++++++++++++++++++++++++

元ネタ:

blog.livedoor.jp

*1:ちなみに僕が入るのは昼営業1130-1430です

*2:お母さんに写真を撮ってもらいました

*3:無職なので気まずかったです